=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

食べる酸素

2007-10-03 15:01:22 | あると便利グッズ

先日、山伏さんから【食べる酸素】なるものをいただきました。

 

山も高所になってくると酸素が薄くなって酸欠気味になったり、

ひどい時は高山病になったり。。。

ダイビングもカメラに夢中になりすぎて酸欠気味になったり、

ひどい時は頭痛や胸焼けを感じたり。。。

 

そんなあなたに朗報です!食べるだけで酸素が身体に満ちてくる!?その名も

【食べる酸素】

 

なんてはっきりとした体験談はまだないのですがね。

いや~世の中には色々なサプリメントがあるんですねー。ホント感心しちゃいます。

今はまだ「気休め程度に」としかいえませんが、

その「気休め」の時点ですでに効果大です(個人的に)!

 

シミランクルーズに是非お供させるつもりです!

しかしそれまでもつのでしょうか?95粒×2ケース頂いたのですが

すでに1ケース完食です!

 

皆さんも何か実験してほしいサプリメントがございましたらどしどしお土産でお待ちしております!もちろん使うかどうかはガイドの判断と人権ですよ!

 

クリックされるとちょっぴり嬉しい

これからのお天気が気になる方へ・・・

Yahoo!天気情報  世界の天気Ch さぁ正解は・・・どっち!? 


最新の画像もっと見る