=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

最高に・・・

2006-01-24 23:11:34 | シミラン

昨日シミランから帰ってきました。
やっぱりシミランはいいですねぇ~
魚は多いし!海はキレイだし!水中景観も楽しい!

今日はシミランの#5の島の写真です。
あまりにも綺麗だったので、ボートの上から思わずシャッターを押してみました。
どうですか?キレイですよね!この風景を見ているだけで幸せになりそうです

そしてここの島の近くには【モーニンググローリー】というダイビングポイントがあります。
白い砂地のポイントで、この写真の日のように天気が良いと水中に光が差し込んで、とってもキレイ!特にマリクエ号は朝の1本目に入ることが多いのですが、これがまた最高です
癒されたい方には最適のポイントです。
皆様も寒い日本を脱出してシミランに癒されに来てくださいね



最新の画像もっと見る