=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

またジンベエネタ

2006-02-17 17:35:00 | ジンベエ

アンダマン海は毎日快晴で晴れマーク
いくつつけても足りないくらいピークシーズンです
プーケットで迎えるシーズンは何回だろう???そう考えるとちょっと怖~い
やめよ、数えるの・・・・
でもプーケットに来て何回ジンベエ様と遭遇しただろう???覚えてないし数えてない・・・

だけどはじめてみたときのことは鮮明に覚えてる
リチリューロックで最終ダイブ終わってディンギーに上がったとたん『ジンベエ!』と叫ばれ
ゲストをディンギーに残しまたダッシュで泳ぎました
3Mほどの子ジンベエでしたが、口に釣り糸がついててそれをタイ人スタッフと
懸命に外してあげたんですあの子は今頃立派なジンベエのはず。
もう孫も居るはず

今日の画像は先日のマリクエ号で観測したジンベエ様
このシルエットはゾクゾクしますね~~~~~



最新の画像もっと見る