=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

ボン島で体験ダイビング

2009-03-30 13:06:28 | 体験ダイビング

体験ダイビングへ行って来ました。

場所は、ボン島です。

そう、マンタが出ているあのボン島です。

ひょっとすると、体験ダイビングマンタ?!

なんて、

そんな、淡くない期待を抱いて、いざ海へ。

 

でも先ずは、スキル練習な訳です。

いくらマンタが出るかも知れないからって、

これをはずす訳にはいきません。

 

 

まぁ、1本目はナポレオンで我慢しておきましょう。

 

1本目のマンタ乱舞情報を得て、今回が本番とエントリー。

ロープ潜降して泳ぎます。

 

 

 

 

結局、マンタ出ませんでした

 

 

みんなで一緒に潜れるように、

オープンウォーター講習を受けろという、

何かなのでしょう。

 

だからチーフもそんなにマンタマンタ

連呼しないであげて下さい。

 

最後の記念の一枚

ありがとうございました。

また来て下さい!

 

マンタ 見たい人、ぽちっとお願いします!    

 
もうすぐみんなに会えるっ
マリンダイビングフェア

東京OFF会やります!4月4日(土)

大阪OFF会も予定してます!
6月6日(土)

OFF会のお問い合わせ、ご参加表明は下記アドレスまで

★東京OFF会 
marinequest_phuket_tokyo@yahoo.co.jp
★大阪OFF会 marinequest_phuket@yahoo.co.jp


 ←プーケットの情報はコチラから!
こっちはツアーブログも見られます!
マリクエのmixiは 


 


最新の画像もっと見る