=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

ひな祭りの日のこと

2007-03-03 21:32:13 | 体験ダイビング

三月も引き続き大忙しのマリクエです。
今日は、日本はお雛様ですね~。。。
ここタイは、お釈迦様の日?らしいです。
なので、今日はお酒呑めないんですよ~、、、。
お酒好きな人には、辛い日ですね、、、。

そんなわけで、今日はマリクエ号も下船して
なんとまたもや!!!嬉しい報告!!!
タチャイ島で、ジンベイザメと遭遇したそうです!!!
素晴らしい記録ですね。。。

写真は、今日のラチャヤイ島のデイトリです。
体験ダイバー三人とファン一人。
ファンダイブのお客さんがみんなの写真を
撮ってくれて、初ダイブのみなさんはとっても
喜んでいました!!!
次は、ダイバー目指してまた来てね♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でした!♪ (ARAI & MEGUMI)
2007-03-06 00:09:24
今日、無事に日本に着きました(^^)

海嫌いで水恐怖症の彼女を、強引に誘っての初ダイビング!
内心どうなることかとハラハラしていたけど、スタッフのみなさんが超ハイテンションだったので、少し怖かったみたいだけど、楽しめることができました(^^)v
ファンダイビングで着ていたAさんに、水中写真まで撮ってもらえて、ホント最高の1日でした!!!

次回プーケットに行ったときは、また必ず行きますね♪

本当にありがとうございましたっ!!!!!(^^)ノシ
返信する
ARAI & MEGUMIさんへ (マリクエ)
2007-03-07 17:38:27
ダイビングご参加頂きありがとうございます!!!

少し恐かったのは海?それともスタッフ?

まぁ、どちらにしても楽しかったので良しとしましょうか…

いつでもプーケットに帰ってきてください!
またご一緒に潜りましょう!
お待ちしております。



返信する
楽しかったね~♪ (みか2)
2007-03-14 23:19:41
お水っぽい?お二人(笑)のARAIさん&
MEGUMIさん♪
先日は、ありがとうございました。
楽しい体験の思い出になっていれば幸いです。
恐いって・・・?水中も優秀でしたよ!
次は、カード取りに、是非帰ってきてください。
また、セクシーな水着でね♪
返信する