=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

不機嫌な海

2008-05-10 14:08:36 | 体験ダイビング

はいこんにちは
昨日は、さやとユカさんで、ラチャノイ島・ラチャヤイ島
2DIVEに行ってきました。

ファンDIVE組は、ユカさんwithタジマさん
タジマさんは、3日間連続Diving
この日が最終日でした
タオ島には何回か来られた事があったみたいなんですが
プーケットは今回が初めてと言うことでした。
毎日続けて潜ってると、自分で上手になっていくのが分ると
言ってました。ホントそうですよね
またプーケットに遊びに来て下さいね

体験ダイビング組は、さやwithフルダテさん&フルカワさん
フルダテさんはライセンスを持たれてるんですが、
フルカワと一緒に潜られました。
フルカワさんは、何回か体験ダイビングを、されたことがあるみたいで
とっても上手でした。
スキルもなんなくこなし、すぐに海の中を遊ぶことが出来ました。
海の中では、2人共とっても仲良しで、独り身のさやには
羨ましい限りでした

そして、この日の海はと言うと…………
写真でもお分かり頂けますでしょうか
前の晩から風が強くて、海は荒れ気味
プラス大雨
船酔い知らずのさやは、ジェットコースターみたいで楽しく、
その内、揺れが心地よくなり、眠気を呼び起こしました(笑)
ユカさんはと言うと…
ご想像にお任せします

只今、乾季と雨季の境目のプーケットは、不機嫌なお天気
雨季に入ってしまって、天気が安定する事を祈るばかりです。
                            





最新の画像もっと見る