=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

最高ですよ!!

2008-08-15 14:05:19 | 体験ダイビング

こんな恵まれたコンディションなら

ダイビングをするしかないでしょう

 

ということでラチャヤイ島体験ダイビングに行ってきました

 

本日のゲストは

アジアが好きでよく旅行をされているというイデ様

ダイビングはまったくの初めてです

お魚とたわむれたいということで

浅瀬でお魚と遊ぶことにしました

 

ボートが停まると寄ってくる魚たちは

水中でも私たちをとりまいてくれます

レギュレーターからの泡をはじくと

エサと勘違いして目の前を行ったりきたり

キレイな海とたくさんの魚、かんかんでりのお日様

最高ですね

これでオープンをとりたくなったはずです

またぜひプーケットにお越しくださいね

 

 

イデさんのジャーンプと一緒に一押しお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ide)
2008-08-31 22:32:37
とても楽しい時間を過ごせました。

今、日本での単調な毎日を過ごしてます・・・。

またいけたらいいな・・・。
返信する
来たらいいさ! (☆マリクエ☆)
2008-09-01 11:35:55
カキコありがとうございます

ideさんまたダイビングしましょ!

待ってますよ~!
返信する