=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

香港から

2005-10-10 02:18:18 | ダイビング

こんにちは!!


本日はシャークポイント方面に3dive行ってまいりました
ここ最近風も静かでハイシーズンを思わせる海のコンディションが続いております
今日の3diveもここ数日では、どんどん透明度も良くなってきており、流れもなくなってきて快適なダイビングを楽しむことができます


今日のお客様は香港在住のナカイさんとタニガワさん。
香港の連休を利用して遊びにきてくださいました。
香港でのダイビング事情や同じ海外在住者としてのお話など、色々な話を聞くことができて、まるで僕が旅行に来たかのようにとっても楽しい時間を過ごさせて頂いてしまいました。
二日間ダイビングをしていただいたのですが、楽しんで頂けたみたいでとっても良かったです。
是非また遊びにきてくださいね


最新の画像もっと見る