=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

仲良く体験ダイビングゥ~!

2008-08-03 13:57:29 | 体験ダイビング

行ってきました、ラチャヤイ島。
今回のお客様は!!!
サユリさん&モエちゃん親子です
どうです?親子に見えないでしょ!

姉妹みたいですよね。
朝のミニバスの中で、声をかけるのに若干戸惑いました。
乗ってるはずだけど、親子っほい感じの2人組がいない・・・

そんな始まりでした。

今回はお父さんは仕事のためお留守番。
2人旅行だそうです。
仲良しですね!

そして体験ダイビング初めてということで、
最初はちょっぴりドキドキ
でも海の中に入ってしまえばス~イスイ
何の問題も無し。
モエちゃんリラックスでピース


サユリさんの上がってきた時のこの良い笑顔も最高ですね。



サユリさん&モエちゃん!
次は是非ライセンスコースに挑戦してくださいね!
ダイバーになっちゃいましょう

是非またプーケットに遊びに来てくださいね




それでは本日もコチラにご協力を!

お願い致しま~す


最新の画像もっと見る