=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

やっぱりダイビングですね

2009-04-27 10:59:12 | ダイビング

             昨日ラチャヤイ島に行って来ました。

              

   晴天で太陽がんがんに輝いています。風も治まり波もホンの少し先日の

       波がうその様に治まり、まさに快適クルージングでした。

             今回のお客様は広島からお越しの

                   オカダ様  です。

          日本での疲れをプーケットで発散することが出来たと

            ダイビング後で、「この笑顔」 これだけも

              ダイビングする価値があると思いませんか?

    では、エントリー前は

         レスキューダイバーの岡田さん 余裕でポーズ!!

        ほんでもって今回、岡田さん一押しはこれ

             

  ワモンダコ  色が変わる様を初めて見ることが出来たそうです。

       ちなみに僕はこれ

              

      ラッパウニ  小さな蟹が居ないか確かめましたが残念不在でした。  

         二人でこんな会話をしながらゆっくり過ごした1日でした。

           本日は、ピピ島2ダイブまた思いっきり楽しみましょう。 

            

                 

 今日もポチリとお願いします→


大阪OFF会決定
6月6日(土)19:00~

OFF会のお問い合わせ、参加表明はコチラ
大阪OFF会
marinequest_phuket@yahoo.co.jp

            

←プーケットのスパ予約はコチラ

プーケットの情報はこのブログで→

←mixiマリクエコミュニティへ


最新の画像もっと見る