=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

好きな景色

2008-08-21 15:07:03 | プーケットを紹介

 

こんにちは!

今日も晴れましたよ~!プーケット

こんなにお天気続いて良いのか不安になっちゃいます

例年のこの時期は雨&風が多いんですけど

まぁ、潜るなら絶対に晴れが良いですもんね

 

今朝はチャロン港でマリンパーク方面3ダイブに向かう

ユキちゃんを見送ってきました!

朝早いと言うのにユキちゃんテンション高

最近大物運がありますからね~

デカイの見てきてくださいよ!デカイの

このチャロン港は、ダイビングだけでなく

ピピ島、コーラル島のスノーケリングツアーなどの

スピードボートも発着してるんですよ

船がズラーッと並んでる姿がカッコいいですね

行くぞ~みたいな?

皆さん気をつけていってらっしゃい

(これは今朝のカロンビーチ)

ブログランキング挑戦中

1クリお願いします

 



最新の画像もっと見る