=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

どう思いますか?

2008-10-30 14:41:18 | あると便利グッズ

 

皆さんこんにちは!

今日も雨のプーケットです

こう毎日雨が続くとなんの抵抗もなくなってきます

通勤時も自然と雨合羽に袖を通してます

道路が冠水しても、崖が崩れても普通普通!

 

でも来月1日から始まるシミランクルーズがあるわけで

天気予報を見てみようと思います

私はよいんですがお客さまの事がありますよね

 

一応信頼のおけるタイのお天気情報局で調べてみました

雨、風15-35風速、サンダーストーム、波高1-2m、

おまけに低気圧の帯がムァーっとのびてます

これが2-3日続くよって…

なんか他人事みたいですね?

 

今から訪タイ予定の皆様すみませんでした

私余計な事をしました

でもこれはタイの天気予報ですからね

アメージングタイランドのです

 

あると便利グッズ

雨合羽です

 

今日の海ブログ見てよかった!

と思わない人はワンクリックお願いします

 



最新の画像もっと見る