=マリクエ発信☆海ブログ=

毎日の海の状況やお魚達の様子を私達マリクエが提供します!読んだらダイビングしたくなっちゃいますよ~!

旅のおもいで

2007-03-26 15:38:54 | 

一昨日から来プーの島田家御一行!
昨日お父さん率いる男組みはラチャヤイ島へ。
天気は朝から雨と曇りであまり良くなっかたものの海に入ってみると水温は暖かくお水の中は快適!
ラチャヤイ島に着く直前にはイルカも出てラッキー!!!

入るまでは「イルカとお魚に食べられる~」って少~し恐かったようですが、入ってしまえば全然平気♪
日本の海より塩分が濃いのしょっぱさにビックリのきーくんとしょうちゃんですが、
浮き輪とビート版を上手に使ってプーケットの海で遊んでいました。

まだまだ小さいのでダイビングは出来ませんがしっかりプーケットの海で遊んでいました。
今度プーケットに来ると時はダイビングできるかな?
まだまだ先ですが是非ダイビングが出来る年になったら今度は海の中で海を楽しんでほしいです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食物 (じんべい)
2007-03-26 17:13:41
いつもスタッフが食べているものや、美味しい食物の話も聞きたいです。安くて美味しいタイ料理もプーケットの魅力ですよね。
マリクエ日記を! (マリクエ)
2007-03-28 20:58:50
ジンベイ様

食ネタはマリクエ日記を是非みてくださ~い!
毎日のように食ネタすぎるかもしれませんが(笑)