~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

記念日 \^о^/

2007年05月07日 21時32分23秒 | ホテルにて
ゴールデンウィークも終わり今日は気持ちを新たにお仕事されていらっしゃるのではないでしょうか


5月5日は 『こどもの日』 でしたし、 昨年のこどもの日ブログはこちら

5月13日は 『母の日』 ですね。 昨年のちょっと飛んで父の日ブログはこちら

皆様、何かおやりになられましたか?またはお考えですか?私の家のこどもの日はじいちゃん、ばあちゃんが楽しく遊んでくれてとても楽しい1日を送れたようでしたよ。私は・・・・あっ! 毎日がこどもの日対応ですから



先日お客様とお話させていただきまして

私    「5月13日は 母の日 ですね。」

お客様 「忘れていましたね~ (奥様に)花でも贈らないと。でもお金じゃないよね、気持ちだから


とのお話をさせていただきました。

(あ~そうなんだ、妻にも感謝の気持ちを表さないといけないんだなぁ~) と教えていただきました。

私は新しい家族に恵まれたばかりで2時間おきに子供の世話をしている妻に、ぜひ羽を伸ばせる時間を作ってあげたいなぁ~と一人思うのでした



ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ:よ~へ~た

 ←沖縄の参考になるブログたくさんあります。


最新の画像もっと見る