~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

奥武山総合運動公園part2♪

2015年11月13日 07時22分59秒 | ホテルにて

皆様~いかがお過ごしでしょうか~

プレミア12にて、気持ちは小久保Japanと共に戦っております”はーです”です

皆様は”ちゃんぽん”っといえば・・・飲んだ〆にもいいかな~



こちらですよね~

しかしです、沖縄の”ちゃんぽん”は・・・



ご飯がっつり系です~〆の際はご注意を~

しかし連日盛り上がっております



私”はーです”テンション上がり過ぎて眠れない日々を過ごしております~

っと言う事で今回のブログはですね~前回に引き続きまして”奥武山総合運動公園”様のご紹介です~

奥武山は、「おうのやま」と呼びます



公園の全体図はこの様になっておりまして、サッカー場や気持ちの良い芝生広場など

色々な利用方法の出来る公園でおり、野外感バッチリのプールもございます



そしていつも賑っておりますテニスコート等もございます



池のようなものもございまして、こちらには無数のお魚さんが泳いでおります~





泳いでるお魚さんですか・・・”はーです”じっと観察いたしました予想ですが・・・

淡水ぎょぎょぎょは勉強不足でございますが

淡水ぎょぎょぎょで横しまもよう・・・赤みのある背びれが見えておりましたので

おそらく”ティラピア”様の種類ではないかと予想いたしております~



・・・・・・・・・・・・・あっ間違えました



そして、いつも学生さんが真剣な眼差しで的を射抜いております弓道場もございます~



さらにこのジャングルジムの様な設備・・・



じつは基本的なトレーニングから軽いウエイトトレーニング、垂直飛びの計測まで出来てしまう

すぐれものマシーンなのでした~

”はーです”が行くといつも閉まっている売店もございます



まだ営業を確認できておりませんので・・・やっているのかいないのか・・・不明です~

まだまだ魅力いっぱいの”奥武山総合運動公園”様に散歩に出かけてみてはいかがでしょうか~

では今回はこの辺で~

また次回~

ホテルマリンウエスト那覇 
スタッフ : "はーです" 

第45話

最高6名で泊まれる!家族で、サークルで!
広い57平米のファミリールーム(和洋室)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿