~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

あなたが審査員。

2015年11月03日 02時38分26秒 | 祭り・イベント

ども、ごぶさたしております!


WANAKIO☆です。



今週末、B級グルメグランプリではございませんが。

C-1ちゃたんグルメバトルが今年も開催されます。

今年で6回目の開催だそうです。

第6回目は通常通りの街メシNo.1を決定するバトルとなります。

今回は約20店舗の参加です!果たしてどの店舗がNo.1に輝くのか楽しみですね。

審査員はみなさんです!


では、出店店舗情報です!!

どぞ。

↓ ↓









ハワイアンなお店もチラホラ。

どうやら、こういうことらしです。



C-1ちゃたんグルメバトルが11月7日~8日に開催致しますが、実は同じ日にもう2つ

イベントが同時開催致しますΣ(´∀`;)

サンセットビーチではフラ・タヒチアンダンスショー、もう1つは北谷とハワイの物産展を

C-1と同じ会場にて開催致します\(・o・)/! 

3つのイベントを総称した、その名も「アロハ北谷2015」!!

「見て・食べて・買って」と楽しいイベントになっております!

7日・8日の美浜エリアはハワイ~な気分!是非お越し下さいヽ(*´∀`)ノ






ハワイアンな1日を。

日本のハワイ!?沖縄で。

いかがでしょうか。。。

良い休日を。




ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ : WANAKIO☆




最高6名で泊まれる!家族で、サークルで!
広い57平米のファミリールーム(和洋室)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿