~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

Chai Dee

2008年02月28日 19時03分00秒 | お店情報(那覇)
はいさ~い ちんだ~。やいび~ん



 昼と夜との温度差が

5度くらい違う今日このごろ

体調管理はしっかりしなきゃね~




 今回ご紹介するお店は

こちら



 ……。。

 こちらは店内のディスプレイで

東南アジアのどこかのお家の模型です

 店頭の写真撮り忘れてしまいました。。

すみません


 では、改めまして~ 

 アジアンカフェ Chai Deeさんです

 ジャスコ那覇店の裏にあって、

ちょっと隠れ家的お店ですよ




 スズキと海老の香草焼きです

最近、お魚料理にもはまってます

やっぱ日本人はご飯とお魚でしょう



 今回あまりちゃんと紹介できなかったので、

リンク貼りますのでチェックしてみて

下さい→  →Chai Dee


カレーもオススメですよ
 




あんしぇ~また遊ぼうね~
 

 

ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ:ちんだ~。

 NEWS! スプリングキャンペーン 予約受付開始!
 


連載記録を延ばしつつ、楽しくて時にためになるブログへ。ブログランキング参加中!
 ←クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿