~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

窯元が好きな人集まれ~!!

2007年02月23日 00時30分08秒 | 沖縄情報(中部)
紅芋で有名な沖縄本島・読谷(よみたん)にて2月24日(土)・25日(日)とやちむん市が開催されますよ。同時に各陶器工房による展示即売会やロクロの体験コーナー、社会福祉チャリティーオークションも開かれます。また近隣のむら咲むらの特設体験コーナーでは馬とのふれあい体験やシーサーの色付け体験、芭蕉のひもでアクセサリー作りも出来ますよ。

※詳しくはこちらをご覧下さいね。

沖縄の伝統芸能をぜひ、学びに遊びに読谷まで行かれて下さいね!!

【おきなわマラソンへの道 2月25日(日)開催】
 2月21日 もうまもなくマラソン本番なので、軽めの調整で備えています。しかし、少し風邪気味。体調管理に努めます。目指せ!!3時間台!!体重56.5キロ

※ちなみに3月18日(日)開催のなんぶトリムマラソンにもエントリーしています。
今年は満足いくマラソンイヤーにするべく、自己記録を塗り替えようと思っています。

ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ:T.T

 ←他にもたくさんあるおもしろい沖縄ブログはこちらをクリック



最新の画像もっと見る