~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

ともだち食堂 店名ですよ。

2007年02月22日 13時12分36秒 | お店情報(南部)
この間沖縄本島北部に泊まりに行ったとき、

『どっか 本部の方で食べるところないかな~

と思っていたら ひょんな事から知ったお店 『ともだち食堂』

事前に調べていたおすすめのメニュー 『チキン定食』 を注文!



評判は本物 甘辛いソースがからめてあって中華っぽい仕上がり。
でも何でだろう? 500円は安すぎでしょう。

もちろん料金どおりにしか払いませんでしたが・・・。


場所:沖縄県国頭郡本部町渡久地16-4
電話:0980-47-3709


※ごくわずかな方にしか伝わらないかもしれませんが、バークレーお食事クーポン券も使えます。お店の場所を事前に地図で調べていかないとお店の前を通り過ぎてしまいそうな感じです。地図はこちら

ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ:よ~へ~た

 ←沖縄の参考になるブログたくさんあります。


最新の画像もっと見る