~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

すば屋~。

2007年12月22日 21時57分56秒 | お店情報(那覇)
 はいさ~い ちんだ~。やいび~ん

 今日はすば屋(そば屋)さんを紹介しま~す

 あっさりスープにもっちり太麺。

 全国ネットのテレビにも出演経験ありの

 すば屋~は、こちら



 パラダイス通りにあります大東そばさんです

 お店に入って右側にカウンター席、

 左側にテーブル席、奥にはお座敷もありますよ



 お座敷の壁には何やらサイン色紙が



 私が、ここ大東そばでオススメする

 メニューは「大東そば寿司セット」です



 そばももちろん美味しいんですけど、

 このサワラのお寿司が最高です

 よく「口の中でとける」なんて表現を

 耳にしますけど、まさしくそれです

 ちょっとキツメのワサビもいいんですよ~

 こちらのセットは天候や時期によって

 食べられない日もあるのでご用心~

 ちなみに私は5回いって1回だけ

 食べれなかった事が~


 大東そばさんの場所はこちら↓




 お車で行かれる方は近くにコインパーキングも

 ありますので~



 あんしぇ~また遊ぼうねぇ~


 


ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ:ちんだ~。

NEW! 年末年始キャンペーン 好評予約受付中!



連載記録を延ばしつつ、楽しくて時にためになるブログへ。ブログランキング参加中!
 ←クリックお願いします。


最新の画像もっと見る