~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

新種発見!?沖縄こどもの国

2009年05月09日 21時18分16秒 | 沖縄情報(中部)
沖縄こどもの国で新種発見!?


そんなバカな。。。



遠くにいるのは象ですよね。



仲良しキリンですよね。餌を両端から食べてるなんて。。まるで・・・ねぇ。。。





















つ・ついに新種発見! はっけん?  見たことあるぞ。





このやらされた感がいたたまれないのですが・・・。





ガンバレ娘よ!きっと似合う日が来る!笑顔を取り戻せ  ってムチャですね








沖縄本島の5、6、7月イベント情報 参加型スポーツイベント海編2009


ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ:よ~へ~た



連載記録を延ばしつつ、楽しくて時にためになるブログへ。ブログランキング参加中!
 ←ポチッ と押していただくとランキングが上がります
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもポチッ 



【ホテルマリンウエスト那覇 航空券付宿泊プラン】
ANA航空券付き!宿泊プラン JAL航空券付き!宿泊プラン

【ホテルマリンウエスト那覇 おすすめ宿泊プラン】

☆ ひと足先に 【夏】 キャンペーン♪ ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿