~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

ハッピーメリークリスマース!!

2007年12月25日 18時55分10秒 | お店情報(那覇)
 はいさ~い ちんだ~。やいび~ん

 ついにクリスマスですね~

 沖縄ではクリスマスにはケンタッキーを

召し上がる方が結構いらっしゃると思うのですが、

(本土はどうなんだろう?) 出勤前にラジオで

ちょろっと聞こえたんですけど、1時間待ち

だそうです。沖縄の七不思議~

 

 私、ちんだ~。はですね~、昨日ちょっと

奮発してしゃぶしゃぶに行って来ました

 お店はこちら↓


 石垣牛とあぐ~の店 守礼さんです。

 前に焼肉を食べに行くとブログに書いたんですが

ウチの彼女様がですね「しゃぶしゃぶ食べたい」と

おっしゃりまして~急きょ 守礼さんを

電話予約しました~
 


 でも、しゃぶしゃぶにして良かった~

 見てください↓ テーブルにいっぱいっ


 
 ご飯(大盛)がうつってないですね



 これだけで満足なのに締めに

 しゃぶしゃぶのだしで頂く沖縄そば

 さらにアイスクリームまで~

 もう満腹です

 場所はこちら↓



 それでは皆さん良いクリスマスを

  

 あんしぇ~また遊ぼうねぇ~ 


ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ:ちんだ~。

NEW! 年末年始キャンペーン 好評予約受付中!



連載記録を延ばしつつ、楽しくて時にためになるブログへ。ブログランキング参加中!
 ←クリックお願いします。


最新の画像もっと見る