~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

沖縄だって負けてない!

2007年12月12日 17時40分08秒 | お店情報(那覇)
 はいさ~い ちんだ~。やいび~ん

 「沖縄においしいラーメン屋さんはない」

なんて、おっしゃる当ホテルのスタッフで

福岡県出身のN嶺さん 

そんな事ないですよ~

沖縄にだっておいしいトコありますよ~


 ラーメン大好きちんだ~。がオススメする

お店は那覇商の近くにある

  康竜さんです

 東京に本拠地を置くトンコツラーメンのお店なんですけど

自分で麺の硬さや油の量、さらにはトッピングまで

決められて、なんか得した気分になるんですよ~


↑自分仕立てラーメン

 味の濃さは私的には、こってりが

オススメですね~。

 量がちょっと少ないんで足りないと

思った方にはタマゴかけご飯もオススメですよ~

 
 ↑替え玉君 100円入れると

替え玉いっちょうっ」って、

元気に注文してくれてカワイイですよ~

 場所はこちら↓
 
 

 沖縄だって本土のラーメン屋さんに

負けてないですよ 

 みなさん、ぜひ行ってみて下さい

 特にナガミネさんっ(あっ、名前書いちゃった)




あんしぇ~また遊ぼうね~
  


ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ:ちんだ~。

NEW! 年末年始キャンペーン 好評予約受付中!
 

※ブログランキングは当面の間自粛致します。申し訳ございません。



最新の画像もっと見る