~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

PIZZA & TACOS JOURNEY

2009年04月18日 08時05分13秒 | お店情報(那覇)
 はいさ~い ちんだ~。やいび~ん



 新都心公園でベビーカーデビューをしました

 この日はちょっと曇ってましたが涼しくて

ちょうど良かったです

公園を一周すると息子は気持ち良さそうに寝てました



 散歩して小腹がすいたのでタコスを食べました



 今回、ご紹介させて頂くお店はこちら↑

 PIZZA & TACOS JOURNEYさんです

 (こんな移動式のお店を何て言うんだっけ……? )




 タコス4ピース 600円

 注文してから作るので5~6分ほど時間がかかります


 ぱっと見~サラダ?




 しっかりミートも入ってます!が

どちらかと言えばあっさり系ですね~




 今日は息子の百日のお祝いをします

記念写真も13日に撮りました

 友達は写真撮り終えるのに4,5時間かかったそうで

私も気長にがんばろうと覚悟してましたが…無問題

 全部で7枚の写真を1時間30で撮り終えました


 これまた息子の要領のいいこと!撮る瞬間だけ「へへっ」って

笑ってすぐ素に戻るという、3ヶ月にして空気が読める賢い子!

 って親バカですね(笑)



 あんしぇ~また遊ぼうね~




沖縄本島の3、4,5月イベント情報 参加型スポーツイベント海編2009


【ホテルマリンウエスト那覇 航空券付宿泊プラン】
ANA航空券付き!宿泊プラン JAL航空券付き!宿泊プラン

【ホテルマリンウエスト那覇 宿泊プラン】

☆ ひと足先に 【夏】 キャンペーン♪ ☆


ホテルマリンウエスト那覇 ちんだ~。



連載記録を延ばしつつ、楽しくて時にためになるブログへ。ブログランキング参加中!
 ←ポチッ と押していただくとランキングが上がります
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもポチッ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿