まりんの和わーるど

日々の暮らしのなんでもないことを綴ってます。家事や育児について、あとは映画・本などの感想を書いてます。

めぐりあう時間たち

2007-02-18 18:03:31 | 映画・本の感想
The Hours

ニコール・キッドマン、ジュリアン・ムーア、メリル・ストリープ。

3人が主演の映画。

感想は・・・。

暗かったし、重かった。
ダンナに薦められてみたんだけど、なんかいまいち共感できない。
メリル・ストリープがかわいそうだった。
目の前で、大事な人に自殺されるのはあまりにも衝撃が大きい・・・。

それにしても、ニコール・キッドマン。
ぜんぜん分からなかった・・・。
特殊メイクってすごい・・・

映像はすごく綺麗だったけど、もう一度観たいとは思わないかな。
なんだか良くわからなかった。
観終わると、暗い気分になって疲れた・・・。
それに、ジュリアン・ムーア演じるローラだったかな?
あまりにも身勝手すぎると思う。
そこに腹がたった!

最新の画像もっと見る