まりんの和わーるど

日々の暮らしのなんでもないことを綴ってます。家事や育児について、あとは映画・本などの感想を書いてます。

薄毛

2009-08-24 22:44:45 | 子育て
今日は、娘の予防接種のために病院に行ってきました。
そこでの医師との会話。

医「お、髪の毛も切ってさっぱりしたね~。」
私「いえ、まだ切ったことないんですけど・・・。」
医「あ・・・。失礼しました。でも大丈夫ですよ。すぐ伸びてきますから・・・。」
私「そうですか・・・。」

まぁ、確かにこざっぱりした頭ですけどね。
カットしたように見えるんやね。
いつになったらふさふさになるんかなぁ。
髪の毛って、ほんと個人差が大きいな。
娘より小さい子でも、すごいふさふさの子がおるしなぁ。

この薄毛、誰に似たんやろ・・・。
おかげで(?)いまだに「男の子」って聞かれることがある。

まぁ、でも、元気に育ってるから、それでよし



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プロペシアで解決!)
2009-09-14 18:43:05
まだ小さいのでこれからドバッと増えるかもしれないですね(^-^*)/
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 22:11:20



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-23 12:20:38


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 22:37:38

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-25 04:55:41

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 20:41:00

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-22 23:00:48

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
マジどうなっとんのこれ?笑 (借金フリーター)
2010-04-19 09:28:22

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)

返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-11 02:26:22

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://145bmvi.tida.psyrents.net/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 18:24:40

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ffskusv.mugi.zozozoi.net/
返信する