まりんの和わーるど

日々の暮らしのなんでもないことを綴ってます。家事や育児について、あとは映画・本などの感想を書いてます。

モルディブ旅行記(3日目)おまけ

2007-09-30 11:23:03 | ひとりごと
9月23日。

この日、夕食を始めてレストランで食べる。
あまりの高さにノックアウト
毎日夕食に二人で170ドルなんて、使えへんわ。
まー、美味しかったけど。
ビュッフェでこの値段なんて、納得いかない。
食い負けてるわ、絶対・・・。
(せこい・・・?)

部屋に帰ってきたら、ホテルからのサービスということで、
お風呂がデコレーションされとった。
泡風呂にバラの花びらがふんだんに撒かれていて、
バラのいい香りがすごくする。
キャンドルも灯っていて、めっちゃ綺麗。
170ドルショックを忘れて、早速お風呂を堪能。
波音を聞きながら・・・。
優しい風がふわーと入ってきて、
その度にバラの香りがふわっと舞い上がる・・・。
夢のようなバスタイムでした・・・。

最新の画像もっと見る