まりんの和わーるど

日々の暮らしのなんでもないことを綴ってます。家事や育児について、あとは映画・本などの感想を書いてます。

お食い初め

2009-05-10 16:22:04 | 子育て
すっかり遅くなってしまったけど、先日ようやく娘のお食い初めのお祝いができました。
夫の両親と私の母にも一緒にお祝いしてもらえて、よかったです。
場所は、梅田のホテルグランヴィア。
19階にある浮橋さんで、お食事をいただきました。
どのお料理もとってもおいしかったです。
久々においしいものを食べたなぁ・・・。
しかも個室だったので娘が泣くのもそんなに気にしなくてよかったし。

娘のお祝い膳も立派でした。
お赤飯とお吸い物、鯛の尾頭付き、煮物、それと小石。

母が娘にエプロンドレスを購入してくれたので、それを着せて、
義母に食べさせるマネをしてもらいました。

娘はなんのこっちゃって顔をしてたけど・・・。
一生食べ物に困りませんように!!

時間制限がなかったので、すごくゆっくりさせていただきました

なかなか良いお祝いができたと思います


最新の画像もっと見る