まりんの和わーるど

日々の暮らしのなんでもないことを綴ってます。家事や育児について、あとは映画・本などの感想を書いてます。

モルディブ旅行記(7日目)続き

2007-09-30 14:39:09 | 旅行
さー、いよいよspaへ。

ネットの口コミで、ここのお風呂が良いって書いてあったので、
お風呂付のマッサージを頼んだ。
今日はダンナも一緒。

早めに受付にいくと、リラクゼーションルームに案内してくれた。
うわー、なんてラグジュアリー・・・。
温水と冷水のジャグジー。
ミストサウナ、ドライサウナ。
シャワー。
デッキチェアーにパラソル・・・。
そして、貸切状態!!
ミストサウナもドライサウナもアロマオイルを使っているみたいで、
すごくいい香り。
設備もめちゃ綺麗
30分くらい、ここでのんびりしてると、spaの人が迎えにくてくれた。
バスローブに着替えて、マッサージルームへ。
まず、フットバス。
それから、入浴。
お風呂からの景色もすっごく綺麗・・・。
ほんとに綺麗な海が眼前に広がってて、空も真っ青。
お風呂は、生薬風呂みたいな感じ。
花びらが浮かべてある。
お茶とお菓子がだされたので、それをいただきつつ
のんびりバスタイム。
そのあと、いよいよマッサージ。
背中を中心に、足や腕までマッサージしてもらう。
うーん、イタ気持ち良い・・・。
あまりの気持ちよさにちょっとウトウト
マッサージを受けているとき、下を向くんだけど、
ちょうど顔の真下がガラス張りになっていて、
海を泳いでる魚が見える・・・。
ほんと、綺麗な海。
魚もけっこういっぱい見れた。
はー、なんて贅沢な時間の使いかたなんやろ・・・。

マッサージ後もリラクゼーションルームは好きなだけ使っていいよって
言ってくれたので、お言葉に甘えてのんびり。
うーん、ほんと休暇を堪能してるわ。
夕方まで、spaでのんびり。
最後はやっぱりbarでビールを飲みつつサンセットでしょって
ことで、この後barに移動・・・。

最新の画像もっと見る