まりんの和わーるど

日々の暮らしのなんでもないことを綴ってます。家事や育児について、あとは映画・本などの感想を書いてます。

風呂敷購入

2007-02-18 17:44:58 | ひとりごと

土日連続でダンナは出勤。

東京砂漠に一人きりって感じで、気分がくさくさする。

昨日は気分転換に自由が丘にでかけた。
最近知った風呂敷やさんで、いろんな柄の風呂敷をじーーーっくり見て来た。
その中で、とっても気に入った柄がいくつかあったので、購入してきた。
見てると、どれもこれも欲しくなって困っちゃう・・・。
今回は大風呂敷を2枚購入。
1枚はソファーにかけて、リビングのインテリアにした。
うん、かなりいい感じ
もう一枚は、バッグにして、会社に持っていくつもり。
この風呂敷もいい感じで、ちょっとお洒落なショルダーになった。
結び方を変えると、かばんの雰囲気も変わるし、いろいろ楽しめるからお得

今度はタペストリー用の器具を買ってきて、風呂敷を壁にも飾ろう。
季節によって飾るものを変えるのって楽しいー。
大風呂敷も季節が変わったら、その季節の衣類を包んで押入れにしまっておけばいいしね。
一石二鳥!?

自由が丘に行って、いろんなお店のディスプレイを見てると楽しくなってくる。
我が家でも、こういう風に出来るかな?とかいろいろ想像をふくらませるし。
うーん、楽しかった。
食器も見てると楽しいし。

晩は、ダンナと食事をして帰ってきた。
おいしい焼き鳥屋さんがあるねん。
以外にリーズナブルやし
ちょっとは気分が持ち直した。


最新の画像もっと見る