まりんの和わーるど

日々の暮らしのなんでもないことを綴ってます。家事や育児について、あとは映画・本などの感想を書いてます。

モルディブ旅行記(7日目)さらに続き・・・

2007-09-30 14:49:57 | 旅行
spaで身も心も軽くなった私たち夫婦は、
再びプールサイドにあるbar「AQUA」へ・・・。

「今日はパーティだから、もうすぐすると
お酒と軽食がふるまわれるよ」とbarの人に教えてもらう。

うそー。
めっちゃラッキーやん。

ワインやカクテル、ビールなどがふるまわれ、
ちょっとしたおつまみ(主に揚げ物系。スパイシーでおいしかった
もふるまわれた。

ただ酒やから、ぬるいかなーって思ってたけど(←失礼なやつ。)
すっごく冷えてて美味しかった。
久々にカクテルを飲んだ。

サンセットは浜辺に座って、ビールを飲みつつ鑑賞・・・。

ほんと、最後の最後まで良い旅やったわ。


アナンタラで出会えたすべての人に、感謝・・・。




最新の画像もっと見る