まりんの和わーるど

日々の暮らしのなんでもないことを綴ってます。家事や育児について、あとは映画・本などの感想を書いてます。

SAYURI

2005-12-26 13:38:32 | 映画・本の感想

昨日はレイトショーでSAYURIを観て来ました。
映像が凄く綺麗で良かったです。
日本の美しさとはちょっと違う気がしたけど、でも、ほんと綺麗な映像やった。

チャン・ツィイーがやっぱり綺麗!!
ものすごく可憐やった。

渡辺謙は控えめな出演やったけど、やっぱりかっこよかった。
ラストサムライの渡辺謙の方が好きやけど。

エンディングは、ちょっと納得いかないというか、「え?そうなん?」って感じやったけど、ダンナは「なんとなくそんな気がしてた」って言うから妥当なエンディングなんかな?
人の感情が上手く読み取れないだけ?
映画でわからないとこがあってダンナに聞く度、解説されて、「なんでそんなんわかるん?」と聞くたび「見てたら分かる。」と言われちゃう。
感情の動きが読み取れない病?
なんだかなー。


最新の画像もっと見る