まりんの和わーるど

日々の暮らしのなんでもないことを綴ってます。家事や育児について、あとは映画・本などの感想を書いてます。

ブリザード

2005-12-28 23:51:26 | 旅行

27日のはやて1号(始発)に乗って岩手網張温泉(休暇村)に行ってきました。
すごい雪
盛岡駅からレンタカーで休暇村に移動したけど、道中の景色がほんとすごかった。
ものすごい積雪・・・。

休暇村は予想してたよりずっと綺麗やったわ。
スキーは・・・。
吹雪で辛かった・・・。
1日目も2日目もブリザード。
気分は「北の零年」。
レジャーというより苦行やな。
でも、一緒に言った人がみんないろいろ親切に教えてくれたのでなんとか滑れたかな?
でもしばらくスキーはいいわ。
寒いのは辛いもんなー。(山頂の気温ってマイナス10℃やってんで!!)

温泉はすごく良かった。
3回も入っちゃった。お肌つるつるー。

最後に連れて行ってもらった焼肉屋さんも美味しかった!
特にタンと豚トロとミノ
絶品でした。

しかしすごい寒さやったから東京に帰ってきた時、全然寒さを感じなかった。
でも全身筋肉痛でつらい
うぅ・・・。


最新の画像もっと見る