MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【4歳9ヶ月と25日目】生きたモフに目覚める

2024年01月16日 | 4歳半~



パソコン置いてある部屋が寒いので

ブログ更新が滞る日々😂

次パソコン買う時はノート型にします😂





3月まではとにかく作って作って

制作の日々にするぞー







💜💜💜




実家の猫ちゃんを触ってからというもの

『またおじいちゃんおばあちゃんち行きたい😃』

『猫ちゃん触りたい😃』

と本物のモフに目覚めたひーくん😂



そして今日は

『船で行ったうさぎの島に行きたい😃』

と言い出した!

大久野島のことですね。

前に行ったのは2022年6月でした。



…ってこの頃も私イライラしていますね😂

どうしよう。



それにしても1年以上前のこともちゃんと覚えてるんですね😲

あそこはモフパラダイスだもんね~


今は寒いから、春に行かないとうさぎさん穴倉に籠ってるかな?😊



しっかり私のモフ好き遺伝子が引き継がれております😂

今度近くの猫カフェ行ってみよう。



💜💜💜




本屋さんで見つけました!

これ子供の頃買って貰うの好きだったな~。

300円台だからって大量に買っちゃいそう😂


『みにくいあひるのこ』がとても気に入っています。

改めて読んでみると虐げられ過ぎじゃないですか?😂

こんなに酷い話だったとは…




💜💜💜


前回の聴覚過敏のお話…

よくよく本人に確認してみると、

『こども園の教室も凄くうるさくて嫌だ』

『音が嫌な時は先生と別の部屋に行く』

と言っていて…

そ、そうか…😭ごめん。ずっと特定の場所が苦手な

だけだと思っていたよ。


聴覚過敏用のイヤーマフ購入しました。



しかしこれから年齢を重ねるごとに

色々困りごとも増えてくるんかな~。



ひーが小学校に入学したら本格的に働きたい職種があって

それがひーの将来の万が一の為にも土台を作れていたらな~

といったものなのですが、

問題は私の体調…

良性発作性頭位めまい症をもう起こしたくない😑

めまいごときに仕事を左右されたくない…


ということで、

京都にある最強最恐の縁切りスポット

安井金毘羅宮に行ってみたいです。




神頼みかーいって感じなんですけど😂

でもめまい起こさない様な生活を心がけてても

結局来るんだからもうこれにお願いするしかないです!😂🙏








最新の画像もっと見る