MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【4歳9ヶ月と26日目】めまいが来ました〜

2024年01月17日 | 4歳半~




昨日めまいとの縁を切るため

縁切り神社に行きたいと書いた矢先から

めまいが来ました〜😵‍💫


初日はまだ2日目以降よりは強くないからと思って

急いで買い物に行ったら…


帰りに凄い吐き気に見舞われて🤢🤮


まだ症状が軽いからといって動いたらいけませんでしたか🤮



あまり動かず休憩して現在吐き気はなくなりました。




私はちゃんと近い将来働けるのでしょうか😇

めまいがこんなに頻繁に来るうちは雇われて働く事は

周りに迷惑過ぎて無理だと思います💧



まだ分からない将来のことを悲観するのは

精神に支障をきたすらしいので

とりあえず今!

今この日の生活のことだけを考えて

坦々と過ごしていきたいと思います。





最新の画像もっと見る