MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【4歳と19日目】ひーくん初めての延長保育

2023年05月09日 | 4歳



ハンドメイド作品




今日私が通院日でMRIが午後からだったため、

ひーくん初の延長保育でした!



延長保育になるとおやつも出ます😋

迎えに行ったらちょうど食べ終えたところ?でした。

いつもより長い時間よく頑張ったね!🙌


そうそう、どうも主治医が変わったみたいで?

今まで診て貰っていた先生の名前がなくなっていました~😥


義母が末期がんだった時にもこの先生で、

死亡診断書も書いて貰いました。

新しい先生になると何かやり方変わってくるんだろうか🤔



来院時に診察券を機械に通してセルフで診察票を出す病院なんですが

今日機械に通しても通してもカードが返ってきて😱

有人の受付で出して貰いました。

『磁気が駄目になっている可能性、再発行必要かも?』と。

精算時も機械に通しても反応しなかったから

完全に駄目になってるっぽい😔


来週診察があるのでその時にお願いしようと帰りました。

(総合病院なのでカード再発行の場所とか

どこだか分からないので面倒臭かった)


でもさっき気付きました。

診察時間が朝一なので、それまでに診察票出そうと思ったら

機械しかない!!😨

来週までにまた病院に行かないといけないかな😥

今日面倒臭いからと思って後回しにした結果

更に面倒臭くなりました。ガックシ😫




毎年ある、カルピス買うとおまけが貰えるキャンペーン

最近あまり車触らないのでもう興味ないかな…?

と思ったけど、見せると欲しがりました🤣


今年はこの赤いキャンピングカーだけでなく

全4種類ありましたよ😲





2年前は緑色のキャンピングカー。

引っ越ししたばかりでした。

2人で近所散策していたらひーくんがこけた。

腹いせに持っていたキャンピングカーを大きな排水路に

投げ捨てました…

あの時何だか虚しかったな😂

今も思い出すと切ないわ。







ひーくんが公園で謎の卵を見つけました。





爬虫類かな??うずらの卵より小さいです。

この後割れてひーくんがびっくりしてた😂





















最新の画像もっと見る