MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【5歳と20日】地域清掃とピクニック

2024年05月12日 | 5歳





自治会の地域清掃があって参加してきました~。

ひーが集合場所を見て不安感爆発で

なかなか参加できず😱

我が家今年班長なのに集合するのに遅れるという…

半年前までは何ともなく参加できてたのにな💦



今日母の日だったので

療育で作ったという新聞のカーネーション貰いました。




綺麗~😍

ありがとう🙏







昨日はお天気良かったので

お弁当作って1日中公園にいました。


日なたは信じられんくらい暑いけど

影は風が吹いて涼しくて最高でした。


ちょっと精神世界的な話になるけど

自分が生命力貰える木を直感で選ぶと良いとあったので

吟味した木の下でレジャーシート敷いて

まったりしました😊


しばらくしてひーくんが

『お母さんの帽子に虫😃』て言うから見てみると

毛虫~!!!🐛😱ギェー


とんでもない生命力をいただきました😂🙏





minne←こちらから




最新の画像もっと見る