MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【5歳1ヶ月と2日目】風邪が治らない

2024年05月23日 | 5歳





当初の予定より大幅に遅れましたが

納品しました~

『ANANSETONTAN』さん
〒358-0002 埼玉県入間市東町1丁目5−8 平成ハウス24-N

『猫雑貨Mimy』さん
〒731-4213 広島県安芸郡熊野町萩原3丁目3−29


お近くの方よろしくお願いいたします。



こんなに風邪が長引くとも思わなかったし

ひーもこども園休むことになるとは思わなかった😅

(ひーは治ったので今は行っています)


全然制作進まなくてですね…



少し前に実母の同僚の方に占いしていただける機会がありました。

妊娠中も数秘術で見て貰ったことがあって

ひーの性別等色々当てていただきました🤣🙏



今回は石とカードで仕事運見て貰って

『新しい仕事等引き受けると後が良くない』

とういう風に出て(ざっくりです)


その時はあまりピンとこなかったんです🤔

でも数日後『6月に出店をしないか』との

お誘いを受けて、これかなー😲と合点がいきました。


結構無理すればできないことはないかなっていう

状況でしたが、念の為次の機会に回していただきました。

(7月までにねこ展の商品も作らないとだし)


そうしたら風邪だのでダウンして活動不良に😂

あの時出店を引き受けていたら

大変なことになっておりました~😅


占いの結果があったから

程よくブレーキをかけられたので

本当助かりました🙏

ありがとうございます。



💜💜💜



ひーくん細かい制作が

本当によくできるようになりました😲

切り絵の数々

(横のメニューはいつか行きたい食堂😂)



アクアビーズも手伝い無しで

全部自分で作りました。





工作の数々

明日ストローに野草を突っ込みます。





玉ねぎは全て抜きました。

次は土づくりしてさつまいもだぞ~


プチトマトは4鉢植えました。




ハーブティにハマっているので

室内でハーブ作りたいのですが

近所に種も苗も見当たらない🤔





ちいかわ😍







minne←こちらから






最新の画像もっと見る