MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【3歳11ヶ月と6日目】お花見に行きました

2023年03月27日 | 3歳半~





可愛い~!

梅かしだれ桜か分かりませんでした😂



毎年定点観測している豪華な桜

あとちょっとかなと思います😄



駅の方も

満開までもうすぐ!



我が家も花がたくさん咲いていますが

ぼたんが急成長してつぼみもできました😲

咲いてくれるかな~🥰



💜💜💜


時々ひーくんをお庭に出して家事をするのですが

ずっと見ているつもりでも死角か…?

全然知らない間にどなたかに

バナナ1本と駄菓子を貰っていました!😂😂


ラインナップが恐らくお向かいさんかな??と思うのですが

(出会えてなくて未確認)

『貰ったらありがとうございます言うんだよ』と

言っておきましたが

知らない人に着いて行っちゃ駄目とか

むやみに物を貰っちゃ駄目とか

こういうのはいつごろ教えたら良いんだろう🤔



義父から入園祝いをいただきました🙏

この封筒がとっても可愛い!!



誕生日プレゼントも買って貰ったので

また追い追いアップします😍












最新の画像もっと見る