MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【3歳11ヶ月と7日目】お花見第2段、最近読んだ本

2023年03月28日 | 3歳半~


とても天気が良かったので

山の方の公園に行きました。



平地と比べて寒いだろうからまだ桜咲いてないかな?

と思ったけど、そこそこ咲いていて見応えがありました。






朝早く行ったのであまり人がおらず。

走る走る😂




去年はけーくんと一緒に行ったな~…

楽しかったな。

けーくんとママさん、元気かなぁ。



長らく西日本豪雨被害で封鎖されていましたが、

去年から公園復活。



人が増えてきたら、『帰ろう』と言い出して…😂

せっかくお弁当作ってきたのに



家で食べました😂



💜💜💜

最近読んだ本


『ツルゲーネフ 散文詩』

ツルゲーネフの散文詩は初めて読みました。

正確にはまだ全部読んでいません。

図書館の本なので2週間で返さねばならず

(他自治体からの借り物で延長はできない)

2週間ぽっちで時間に追われて読むの勿体ないわ~

ということで、絶版本だけどそこそこネットにあったので

無事購入しました👍



挿絵も素朴で大好きです😊


夏は七月、おわりの日。身をめぐる千里、ロシアの国―生みの里。

空はながす、いちめんの青。雲がひときれ、うかぶともなく、

消えるともなく。風はなく、汗ばむ心地。…大気は、

しぼりたての乳さながら!







最新の画像もっと見る