MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【3歳11ヶ月と5日目】夫の服を新調。ハンドメイドなど

2023年03月26日 | 3歳半~





3月はオムツうさぎちゃん3体目で終わり



/デュアル・オーロラ・ウェ〜ブ\




💜💜💜


私の夫は物が捨てられない病です😱

服も靴も穴が開こうが毛玉だらけだろうが

体型変わってピチピチになっても手放せない😱


靴が両足ともボロボロでしたが

先日やっと買い替えてくれました。



20代の頃務めていた会社で、

60代男性上司の身なりが汚いと女性たちが陰口言っていたのですが

『奥さんがちゃんとしてない人なんでしょーね!!』と

見たこともない男性の奥さんの事も言っていて

そこで初めて

『男の人の身なりが汚いと奥さんのせいにされるんだ…😨』

ということを知って衝撃が走りました😂



でも夫なりにこだわって着ている服を

妻だからって好き勝手していいもんでもないし😵

難しい〜!

くたびれたものは買い替えて欲しいのが本音だけど。


穴の空いたセーター、伸び伸びのトレーナーは

交渉の結果捨ててくれることに。

セールだったので新たに3点購入。


私も服が欲しくてウズウズ…

でも困ってはないので我慢😅


ダボダボのカーゴパンツが欲しい〜😵




こんな感じの

カーキとベージュ


💜💜💜





ニューブロックのロボット































最新の画像もっと見る