MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【5歳と7日目】めまいでダウン…

2024年04月29日 | 5歳





と~っても久しぶりに

めまいがきました😥

2か月ぶり!!


実験で、とにかく体内の血液を濃くする

ことを毎日心がけてみて、

1ヶ月経過してもめまい来なかったから😳

これはいけるのでは!?

と思いましたが…



あ~やっぱり来るのね~


しかも2か月ぶりだからか、めまいが

いつも以上にキツくて

吐き気凄くて昨日は寝たきり状態でした😅



昨日は大久野島(うさぎ島)に行く予定でしたが…

残念ながら断念。

いえ、別に私抜きで行ってくれても良いんですけど😅

ひーと2人じゃ自信ないみたいで

近場をウロウロして貰いました。



この2日間ひーの面倒見て貰って凄く助かりました。


相手するのすっごく大変だししんどいし

数秒に1度はやって欲しくない事するし

ず~っと実のない会話させられるし😂

夫が擦り減ってるの分かるけど

お父さんと遊べる時なんてほとんど無いからね~。



昨日よりマシになりましたが

今日も人との会話と幼児の声がキツイ…

さて~今回のめまいはどれくらいで治るんでしょう😐



でも2カ月間めまい来ない期間最高でした。

普通の生活ができた!!

正直もうこのまま来ないのでは!?と思って

GWの短期バイト応募してみたり。

定員に達したそうで書類で落ちましたが

受かってなくて良かった……




2年前、3歳手前のひー。

これはおもちゃを抱えて必死の形相なので

多分他のお友達に取られないように逃げていると思われます。



3年前、2歳のひー。


ここの広っぱは春になるとお花いっぱい咲いて

いましたが、今は新しい

アパートが建ちました。























最新の画像もっと見る