MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【3歳11ヶ月と8日目】誕生日プレゼントに買って貰ったもの

2023年03月29日 | 3歳半~





球根から植えたチューリップ、

10個あったうちの8個は咲きました😍

2個は芽もでず。

植える前にひーくんが玉ねぎの皮みたいに剥いていたから

それがストレスになっていたりして…😅





わんさか咲いたハナニラ。



ご近所に、毎年3月〜秋にかけて

時間差で宿根のお花が咲いてくるおうちがあります。


ひとつ咲いて枯れたらまたひとつ…

と、必ずお花が咲いた状態が続きます😳

多分計算されて植えられているんですよね?

もうおうちにはお住まいじゃないみたいなので

手入れはされていないのですが、

前を通るたびに何が咲いているのか楽しみになります☺️

お花好きの方がお住まいだったんだろうな。



💜💜💜


ひーくん、4月22日で4歳になりますが、

義父に一足早くお誕生日プレゼントをいただきました😆



自転車〜!!


一目見てこのかっこ良い自転車が気に入ったみたいです。

ご近所の同級生達はもう1年ほど前から

自転車乗っていたんですよね。

ひーくんも遂に…😂



自分で漕げるのは漕げるのですが

ハンドル捌きがめちゃくちゃですぐ溝に突っ込みます😂

一緒にサイクリングできるようになるには

あと何年かな〜笑







最新の画像もっと見る