月下の道標
光と闇が映し出す心象的夜の風景と日常的自然風景






今日はバレンタインデー


とはいえ

色気もなく黙々とお仕事でございます。


今日はずっと冷えました…
どうやら風邪をやらかしたようで
今晩はうちで早々に寝ます^^;;



皆様 素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいませ











コメント ( 4 )


« 頑張ったぶんだけ 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 雪上がりの月夜 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (てぃ)
2008-02-15 01:02:57
こんばんわ~♪

お久しぶりですm(_ _)m
ここんところカキコ無しで、お写真拝見させて頂いてました。
このお写真もそうですが、最近アップされているお写真はmarim BLUE炸裂っていう感じで、とっても素敵ですネ

まだまだ寒い日が続きますが、週末はHotなバレンタインdayを、お過ごし下さいネ
 
 
 
Unknown (びっと)
2008-02-15 04:22:16
おはようございます。
オリオン輝く青い空をバックにした木々のシルエット
がとても幻想的です(^^)
下方に広がる緑の芝生も良い色合いですね。
お体お大事にして良い週末をお過ごしください。
 
 
 
ありがとうございます^^ (marim)
2008-02-16 07:36:17
てぃさん、こんにちは^^

こちらこそ
カキコなしで。。。
でも毎日うかがっていますよ^^
遊びに来てくれている人は
みんなお気に入りにいれてまわっています^^

marim blue

ここに来てくれる人たちが
私の作り出す青をみて
そう読んでくれるようになりました。

うれしいですね。

青は好きですし
私のこだわってきた色ですから。。。


夜にこだわり
ひとつの色にこだわり

私の写真はこれだけなんですが
これからも
ちいさなことですが
こだわって撮っていきたいと思っています。

てぃさん
素敵なバレンタインデーを過ごされたことと思います^^

たくさんチョコレート食べましたか^^





 
 
 
ありがとうございます。 (marim)
2008-02-16 07:43:00
びっとさん、こんにちは^^


素敵なバレンタインデー
愛をたくさんもらいましたか。
チョコレート^^

体調も回復してきました。
疲れがたまっていたのかもしれませんね。。。

仕事も今とても忙しい時期ですし
フラフラでございます^^;;;

最近はオリオン座がよく見えます。
綺麗にくっきりと。
見上げるとあるんですよね。。。
北斗七星もはなれたところにあります。

なのでついついカメラにおさめちゃう^^
最近の楽しみは星の流れを見ること。
外でスターウォッチング
…毎晩のようにそんなことしていれば
風邪も引くかな^^;;;


でもやめられません^^ネ。。



 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。