月下の道標
光と闇が映し出す心象的夜の風景と日常的自然風景




先日落車したので時間に余裕をもって、のんびり朝ライドをするつもりでしたが…

天気予報は晴れ、ライド後の栄養補給のため挽肉と豆たっぷりのカレーを作って6:30に自宅を出発。
いつものSAでコーヒーを飲み、ふとYahoo!雨雲レーダーを見ると雨雲が接近中。
1時間後には雨が降ってくるではないかっ!
ちゃっちゃとコーヒーを飲み帰宅しました。
しかし、雨雲レーダーの正確さよ、帰宅後すぐに雨が降りだしました。


いつものSAでは朝焼けとともに青い空が広がる。


自転車に乗るようになってから雨雲レーダーの確認が増える。


山肌に黒いかげを落としているのが雨雲か。


この後雨雲レーダーの予報どおり雨が降る。














コメント ( 0 )


« 彼岸花 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 夏が終わる »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。