月下の道標
光と闇が映し出す心象的夜の風景と日常的自然風景






昨日、無事写真展が終了いたしました。
期間中たくさんの方にきていただきました。
そしてお祝いのメールもたくさんいただき
本当にありがとうございました。

初めての写真展
何をどうしてよいのかわからなくて
いたらないところもたくさんありましたが
いろんなことを勉強しました。
パネルひとつ作るにしても
何をどうすればよいのかわからず
今回頼んだ業者さんがとても親切に説明してくださり
とてもいいものを作ってくださいました。

そして写真をやっていなかったら
知り合うこともなかっただろう
幅広い世界の人たちと
交流ができて
ネットでしか交流のない人たちにも
足を運んでいただいて
ほんとうにうれしかったです。
たくさんの人の
優しいお気持ちに触れることができました。


写真をやっていてよかった
心から思いました。

そして
グループメンバーにも
無事写真展を終えることができて
感謝したいです。
私は何もできなかったのですが
みんな本当によく頑張ってくれました。
ありがとうございました。
そしてグループのリーダーtakaさんが
よく頑張ってくれました。
お疲れさまでした。


写真を通じてできた人の輪…
とてもあたたかい気持ちになれました。
本当にありがとうございました。



写真展開催中
たくさんの方からメールをいただきました。
遅くなりますが必ず返信いたしますね。
前日のコメントももうすこしおまちくださいね。
すみません。


コメント不可で申し訳ありません。



コメント ( 0 )


« 工場萌え~ 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 四日市工業地... »