MARIKOの部屋

心と身体を美しく健康に~インナービューティ~

~父の誕生日~

2011-08-09 17:53:31 | 日記


先日、父の誕生日のお祝いをしました(^-^)

近場なのですが、お食事と宿泊ができるところだったので、ゆっくりくつろげました♪

私は仕事が終わってから駆けつけたので、2日分のウェア(1日分でも多いのに!)やヨガマットを背負い( ̄□ ̄;)

花束やら何やら抱えて(汗)

もはや旅行客にも見えない出で立ちで、やっとのことたどり着きました(@゜▽゜@)

レストランや宿泊した部屋は巨大なガラス張りから狭山湖が目一杯広がっている、素晴らしい眺めのところでした。

感動゜+。(*′∇`)。+゜

すぐ横は西武園なので、花火が見れて本当に楽しい夜になりました。

改めて、
お父さんお誕生日おめでとう♪
これからも健康でいて下さい。

今回は姉が全てセッティングしてくれました。
お姉さん、忙しいのにどうもありがとうm(__)m

次の日は朝イチからレッスンだったので、
8時、一家全員に見送られながらお仕事に行きました。

何だか幸せな気持ちで1日頑張れました(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。