MARIKOの部屋

心と身体を美しく健康に~インナービューティ~

〜Zoomライブレッスン〜

2020-04-22 19:10:20 | 日記


【アーランジュ】
ライブレッスンのお知らせ

Zoomによるライブ中継によるオンライン・レッスンをスタートする事になりました。
http://aalanju.com/info/?p=6406
運動習慣が減り体が固くなっている方、ベリーダンスを踊りたい方、レッスンで先生や皆の姿が観たい方などもぜひご参加ください!
今回はアーランジュ会員様はもちろんのこと、外部の方でベリーダンスを楽しみたい方、アーランジュに興味をお持ちの方も大歓迎です。

◼︎MARIKO◼︎
https://bellydance-dress.com/SHOP/183494/183509/list.html
4/26(日)13時〜14時
5/3(日)13時〜14時
参加費:2000円(税別)/1レッスン
内容:『ベリーダンス基礎テクニック&振付』
ナンシー・アジュラムの『Ainy Alik』の曲2番の歌詞に合わせて、振付けとその基礎テクニックを2回に分けて行います。1回ずつのレッスンで完結しますで、初めての方でも気軽に楽しめるライブレッスンとなります。畳1畳のスペースがあれば充分です。

【受講方法】
MiLLANAのwebショップから、ご希望の担当講師の『ライブ中継レッスン』をご購入ください。複数購入可能です。

https://bellydance-dress.com/SHOP/183494/list.html

ご入金が確認できましたら、配信用IDとパスワードをお送りいたします。
レッスン開催日のお時間がきましたら、Zoomを立ち上げIDとパスワードを入力してレッスンに参加して下さい。

*メールアドレスは trapeziste.jp を必ずドメイン指定受信できるよう設定をお願いします。
*zoomを利用した配信になります。スマートホンではアプリのダウンロードが必要です(登録は不要)。
*Wi-fi環境をお勧めいたします。
*レッスン開始1時間前までにご入金が確認できない場合、レッスンにご参加いただけない場合がございます。
*ご自身の姿や部屋の中を写さずにレッスンする事も可能です。

◼︎銀行振込によるレッスン参加をご希望の方は
web@trapeziste.jpまで、お名前/レッスン参加希望日時/電話番号 をお書き添えの上
ご連絡ください。

◼︎レッスン参加者でZoomが初めての方は、4/24(金)20時〜20:30に開催される無料Zoom体験講習会にご参加いただけます。レッスン参加者にのみ無料講習会の詳細をご連絡します。

ぜひ、この機会にまずはお気軽にご参加ください!

〜映像レッスン〜

2020-04-18 09:40:03 | 日記


依頼を受けて、自宅にて動画配信の撮影。

1日かかりましたが、レッスン内容より慣れないセッティングの方が大変でした。それでも、やはりお仕事は楽しいです。

皆様、どうぞ心と身体の健康に気をつけてお過ごし下さい。

〜気分転換〜

2020-04-06 14:26:02 | 日記

先週から全てのレッスン、マスク着用で行っています。(ホットは洗えるマスクで対応)

まだまだ先がみえなくて、私自身不安な気持ちもありますが、体を動かすと気持ちが楽になり、前向きになれます。
これから益々外出できない状況がでてくると思いますので、ストレスを溜めないよう、心と体の健康を大切にお過ごし下さい。

自宅でお過ごしの皆様、ストレッチでも構わないので、ほんの少し気分転換をしてみて下さいね。