MARIKOの部屋

心と身体を美しく健康に~インナービューティ~

~小指のツメ~

2010-08-06 09:53:17 | 日記
不注意で足の小指のツメが根元から剥がれました。

何とか固定しているものの、痛くて歩けません(*_*)

駅まで歩くのも大変です。

足の指って大切なんですね。

改めて実感しました(>_<)

一刻も早く治します!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか (TOMO)
2010-08-09 02:37:36
先生 大丈夫ですか?
レッスンはどうされていますか?
私は小指は短めに切って、しっかりマニキュアをつけています。引っ掛かりドキッとすることありますよね。剥がれてしまったとは!
私は違う指ですが爪を剥がしてしまったことがありますが、取り敢えず何か爪の代わりになる固いもので剥がれた部分にテープで張りつけていました。
先生から小顔マッサージやボディーローションにシャンプー…沢山のありがたい情報をいただきました。 ブログへのコメント停止とかしないでくださいね☆いつも楽しみなので!

返信する
ツメその後 (MARIKO)
2010-08-10 00:40:55
TOMOさん
コメントありがとうございます。お陰様で痛みはだいぶ引いてきました。ツメの補強(これがないと歩けないです)とテーピングをしていますのでレッスンに支障はありません。ただ足を引きずっていたので、変な筋肉痛になってしまいました(笑)
コメントにつきましては、トラブルの原因になりやすいという理由でクラブ側から停止の指導が入っています。ただ私個人としましては、少しでも皆様に喜んでいただけるように、継続できる環境づくりをしていくつもりです。
返信する
そうなんですか (TOMO)
2010-08-10 16:30:09
クラブ側が指導されているんですね。トラブルの内容は想像がつきませんが大人と言えども特に女性は難しいですからね。
最近、まりこ先生だけでなく他の先生のブログに???なコメントが書かれていますよね。
先生、足を大事にされてください。
また美の秘訣を教えてください。先生が選ぶものはナイスなものばかり〓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。