MARIKOの部屋

心と身体を美しく健康に~インナービューティ~

〜レストランショーのお知らせ〜

2020-03-16 14:48:14 | 日記
5/15(金) Mary presents Vol.2 マンディール浜松町にて、レストランショーを開催します。

今回はゲストに、キュートでゴージャスなSakiさんを迎え、MARIKOとMunira、そして私達のショーでお馴染み大人気のダンサー達と共に、華やかで楽しいショーをお届け致します。

新型コロナウィルスの影響で、落ち着かない日々ではありますが、殺菌洗浄の徹底をお店側と共に実施し、皆様に安心して楽しんでいただける環境作りを心がけていく予定です。

皆様のお越しをダンサー一同、心よりお待ちしております。

ご予約はお店、もしくはお気軽に直接ダンサーへお声がけください。

アジアンダイニング マンディール 
Italian&Asian Dining Mandir

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■マンディール 浜松町
■5月15日(金)
■1部 20:00〜 2部 21:00〜
(1部と2部では内容が異なり、両方ご覧いただけます)
■メインダンサー Saki MARIKO Munira & more
■〒105-0023 東京都港区芝浦1-2-2 シーバンズ・ア・モール2F
■ご予約 0334552994
※ショーチャージはありません

〜アーランジュ原宿〜

2020-03-16 14:46:28 | 日記

先週土曜日より、アーランジュ原宿のレッスンが再開しました。

多少のレッスンはしていますが、ベリーのレッスンは久しぶりなのでウキウキしています♡

本日からスタジオの玄関が変わり、換気しやすい環境となりました。そして、除菌&清浄のため、次亜塩素酸水のスプレーと、スタジオに拡散する為の加湿器を持ち、レッスンに向かいます!!

生徒さんご自身の体調管理を徹底していただいた上で、皆様が安心してスタジオにお越しいただけるよう、私も誠心誠意尽くして頑張っていきます。

皆んなに会えるのが楽しみです!!

〜富士山〜

2020-03-10 08:55:27 | 日記





仲良し友達とドライブ。
御殿場から山中湖を経由し、世界遺産の『忍野八海』、浅間神社(大吉引いたよ!)山梨方面から帰ってきました。
お天気が良くて、本当に楽しい時間でした。
写真はマスク姿で皆んな怪しい人(笑)

〜ご近所さん〜

2020-03-06 12:05:09 | 日記




普段忙しいIR 仲間ですが、このタイミングでお休みがあい、家が近い仲間で根岸邸に集合。

家の中でも手洗い、除菌をしながら(さすがの徹底ぶりに関心です)のんびりと過ごしました。

絶品ハンバーグをメインに、ほっぺたが落ちる美味しさのカボチャサラダ。目が飛び出るほど超高級ワインビネガーでいただく新鮮サラダ!!

美味しいお料理をいただき、くつろぎのひと時でした。